人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ense HP


by nina_ense

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
press
未分類

その他のジャンル

最新の記事

ホームページ、ブログのリニュ..
at 2016-02-18 18:00
勢ぞろい いたしました。
at 2016-02-11 14:50
期待の新しいお財布!入荷致し..
at 2016-02-06 17:21
トートバッグS ・ 新作入荷..
at 2016-02-04 16:03
ACC新作も入荷始まりました。
at 2016-02-02 15:25

画像一覧

記事ランキング

検索

年末・年始 営業のお知らせ。



昨日、25日クリスマスの日を持ちまして、、


Ense のクリスマスの企画


「present present present 」 イベント、キャンペーン共に終了致しました。


嬉しくも好評頂き、とても皆様と楽しく充実した期間となり、、


Ense素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました


皆様に感謝しております!ありがとうございました。





年末・年始 営業のお知らせ。_a0284311_17423650.jpg






年末・年始 営業のお知らせ。_a0284311_15373894.jpg





そして、そんなクリスマスが終わると、、


早いもので、一気に年末モードへと。。。


そんな、年末・年始のEnseの営業のお知らせをさせて頂きます。



[ 京町堀 Ense Shop: ]


● 年内 

   12月30日(水) 17:00 まで の営業とさせて頂きます。


  ※ 28日の月曜日は定休日となっております。



● 年始

  1月8日(金) 12:00 から の通常営業とさせて頂きます。


[ Ense online Shop: ]

実店舗同様、上記通り

オンラインショップのご注文受付対応、出荷も1月8日からとなります。


どうぞ、宜しくお願い申し上げます。





本当に、、クリスマスが終わるとあっという間。。。


今年も後わずかとなりました。


皆様、お忙しい方も多いかと思いますが、、


もう少しの今年、お風邪などめしませんように、、


パタパタ年末の師走。


堪能いたしましょう。。。


Enseも後少しの今年30日まで、相変わらずですが(笑)


緩く年末感をお店を開けながら、、堪能しております。






年末・年始 営業のお知らせ。_a0284311_17312694.jpg



それでは、失礼いたします。





● Ense face book ● 



 ● Ense instagram ● 
by nina_ense | 2015-12-26 14:58