人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ense HP


by nina_ense

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
press
未分類

その他のジャンル

最新の記事

ホームページ、ブログのリニュ..
at 2016-02-18 18:00
勢ぞろい いたしました。
at 2016-02-11 14:50
期待の新しいお財布!入荷致し..
at 2016-02-06 17:21
トートバッグS ・ 新作入荷..
at 2016-02-04 16:03
ACC新作も入荷始まりました。
at 2016-02-02 15:25

画像一覧

記事ランキング

検索

ハラコ と つぶ玉 と 紺色。




長袖が気持ちよく着れる最近、ちょっと温かい事を求める日も増えました。

食べ物だと、、お鍋が食べたくなったり。

装いだとアウターの事、ニットの事を考えてみたり。

お家だと、少し毛布が恋しくなったり。

そんな最近のブログは、

臨時のお休みとか、展示会とか、、とかで、

なかなか商品のコト書けていなかった様な気が致します。

そんな、秋から冬へと移り行く今。

そんな季節にしっくり来る、暖かい装いに持ちたくなるアイテム。

気になるアイテムのご紹介。


まずはこちらのコト。








ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_15305042.jpg

ew-106 ハラコZipper Wallet   







ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_153182.jpg

 ew-108 ハラコwallet
      







ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_15312047.jpg

 ew-109 ハラコnamecard case   






ハラコパイソン柄、、この独特の素材シリーズのアイテムたち。

もう、ご覧頂いた方も多いかとは思います。

色も、アウターもシックに重くなる装い、ニットなど温かくもこもこなる装い、

そんな中に上質で稀少な、不思議な雰囲気をかもし出す

さらりと、お持ち頂く。

個性的なのに、、お持ち頂くと、作り込まれた魅力から、上品な雰囲気と仕上がります。

ハラコの小物を入れて、、グッと雰囲気を上げて頂くのがとても素敵に粋。

そんな格好良さに、、想像しても、嬉しくなってしまします。

単体で眺めていても、魅力に惹かれていきます。






そして、アクセサリーから。

暖かい装いに、、アウターを着ていても、暖か、もこもこでもポイントになる

こちらが気になります。



ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_1559313.jpg




ツブ玉フリーサイズリングシリーズ。。。

 ● sgrg-01 ● sgrg-02 ● sgrg-03  
 ● sgrg-04 ● sgrg-05 ● sgrg-06 ● sgrg-07



ツブの大きさ、ツブのお素材違いで、揃います。

モチロン、お好みの大きさを、ポちょんとお一つ身に着けて頂いても

上品に愛らしく、、さり気無くお楽しみ頂けます。

本日は、もう一つお勧めの身に着け方をご紹介。


ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_16131469.jpg

 

こんな風に、つぶ違いのリングを重ねて少し楽しく華やかにして頂くのも素敵なのです。

組み合わせや、つける順番角度でと、沢山の表情をお楽しみ頂けます。

秋冬の装いに、負けない。

でも、、優しい組み合わせがなんとも魅力的に指元を華やかに演出してくれます。

こちらは、飾っていても絵になる、身に着けても絵になる不思議な組み合わせなんです。

1つ1つを集めて並べても何だか愛おしいのですが、、

結局は、、このアイテムがとても好きなんです。

そんなつぶ玉のリング重ね着けで、、しっとり気分を上げていただいては如何でしょう。

デザイナー自身よくこの方法で楽しんでおります。

私も含め、欲張りな女性は(笑) 色々な楽しみ方に惹かれます。

大きさ素材を1つ1つで楽しめるのも、こんな風に重ねた素敵な雰囲気が楽しめるのも。

また、フリーサイズなのも、、魅力だらけなんです。

最近個人的にも、、より、より気になって仕方ない、、

お勧めせずにいられない、1つでした。






最後に、こちら。。。




ハラコ と つぶ玉 と 紺色。_a0284311_15202552.jpg





今回よりEnseの新色として、仲間入りしましたネイビー色の お財布達。

とても綺麗な色に仕上がった今回の茄子紺色。 ネイビー、

お陰様でご好評いただき、とても数が少なくなって来ております。。。

悩んで下さっている方はお早めに、是非。

最後にちょっとしたご報告でした。




皆様

寒暖差の激しい日が続きます。

ご体調ご注意されながら、この季節をじっくり楽しみましょう。

そして、今週もがんばりましょう!








 ● Ense facebook ● 


● Ense instagram ● 
by nina_ense | 2015-10-13 15:09